4/26

2007.04.26(Thu)

チャートからいくと、金も為替も収束してきて、どちらかにドンと動く直前のようですね。

個人投資家が3割以上といわれるFX、円高警戒で連休前に少し円高方向に振れるか?

金も為替も、ここ数日の下げは押し目と見る向きが多いと読み、昨日は利乗りの買い玉を
持ち越してみました。換算で売られぎみで引けたしね。こんなときは結構翌日は上げる。

しかし、昨日の海外の動きを見ていると、なんだか弱いです。
とりあえず、買い玉は撤退。

寄りで仕切るか、少し高いところを待つか。

あ、今日は出張の日だった・・・寄り仕切りで(汗)

9:10
2630買→2644仕切  +14円幅
もう少し上あったかな・・・まぁいいや。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑