4/27 キタキタキタ!

2007.04.27(Fri)

メタル遂に下げました。
皆さん待ちに待った調整入りです。イマイチ迫力のない下げですが・・・
大型調整とはならないか。単なる押し目にとどまるか?

週足の支持線は切るかな?660割ってほしいところ。しかし為替がアレです。


希望としては、

金は今晩更に続落、為替は天井で午後からの政策会合発表とともに下げ開始、
週上げにドスン、更に金続落加速、
火曜日超安値仕込!
連休中に復活して値洗い+

という都合のいい夢を妄想しながら、本日はノートレードの予定。


17:00
結局、多忙のためもあり、本日ノートレードでした。

今のところ、妄想どおりに事が進んでいますねぇ。
為替は、Buy on rumor, sell on factってやつですか。この場合売買が逆だけれど。
順調に今晩ドスーンと逝って、週明けにいい買い場が到来することを切に願います。

ロングポジ懸案事項は、中国株でしょうか?
いい買い場到来なんて喜んでいたら、その先に更なる深淵が待ち構えていたりして。
助かるのは、時差1時間なので何かあっても充分逃げる時間があるってことですね。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑