3/9

2007.03.10(Sat)

ごちゃごちゃとトレード

前半、損切りしながら買い下がったが、思ったより下がって
後半取り戻しきれずに終わり。-2円幅

週足チャートにサポートラインを引くと、現在は635ドルあたり。
今回の急落でも、ちょうどこのポイントで跳ね返されている。

ということで、同時株安関係も収まった様だし、ETF積み増しもまた続伸中なので、
買いで持ち越してみる。

週末要因を想像してみるに、今残っている買い方は、長期ホルダーであれば先週からの下げを耐えた手なので手仕舞いはなし、
恐る恐るの買い方と、徐々に利が削られている高値からの売り方、新規売りで踏み上げ間近の売り方。
それぞれが手仕舞いに向かっても、下はそう深くはないんじゃないかと。


順調に戻しているので、そろそろポコンとずっこけそうだけどね・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑