3/23

2007.03.23(Fri)

リアル仕事が少し落ち着いたのでちょいトレード

更新しないときも、僅かな暇を見つけて1円抜きトレードぐらいはしていた。
昨日は寄りでロングする予定だったのだけど、時間外で吹いたのでノーエントリ。

前場
急落してからゆっくり戻すと思いきや、為替とダブルパンチで下げるじゃないの・・・

ロスカットに触って、そこから下げたところでエントリ またロスカットの繰り返し
もう全く逆向いてるじゃないかと売ったら為替ガンガン戻し(汗)

買い玉損切りの山を築き、最後に売り玉でもマイナスもらって-17円幅の大負け

この負けパターンは覚えておこう。前にもあったなこんな日が・・・

利は乗るんだけれど、負けから入っているので利食い幅が大きめになり、届かず結局ロスカットで落ちるというパターン。

買い玉残して持ち越し。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑