2/5

2007.02.05(Mon)

今日NY時間に上げるか下げるか。下げてほしい。

IMF400トン説、ヘッジファンド破綻と、立て続けに下げ材料。
メタル全般に下げなので、リスクを嫌うファンド等は諸材料がクリアにならないと
新たにロングポジ建ててくるとは思えない。
充分利の乗ったロングポジの解消、ファンドの売り攻勢、これ以上の円安進行も難しいだろう

ここから買う材料がない。逆に、なんでここまで急伸したのか?
ここから上があるとしたら、相当強い材料が後ろに控えている。
各国展開の金ETFがそんなに強い材料なのか・・・以前の700ドル超えもETFがらみだったしな・・・


前場
売り場探し
2549売り指値 何度か届くけれど、食われなさそう

9:42 2549売り指値約定 少しワイドにOCOセットして放置
10:12 2543 仕切り +6円幅

実はここで仕切る予定ではなかった・・・・
離席の間に保険でかけていたOCOにヒットしてしまっていた。
ナンデスカこのナイアガラ円高は。
ま、目先の底で仕切れたからいいか。


後場
2540売り指値 届かず 成りで行くかしばし傍観
2537改めて売り指値と取り消しを繰り返して悩む
為替の持ち合い離れたほうに付くか、下げトレンドを確信して売るか

昔の日記に書いてますが、このブログは、失敗トレードの反省と
どこでもエントリ病の対処のために場中ほぼリアルタイムでつけてます。
自分の特性上、早仕掛けで失敗するので、その対処でもあります。
2537まだ悩み中。。。為替が上、現物下。

リアル仕事が忙しいので、2539にIFDOCOセットして放置。
ここまでは戻るだろうと思われるポイントまでロスカットを広げてます。

結局、ノーエントリでした。

途中デスクに戻った時、2536成り売り発行待ちで待ち構えてたんだけど、
動き出す前に仕事入ってしまったので見送り。


張り付いていられれば、結構取れたんだろうな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑