2/6

2007.02.06(Tue)

前場

為替は円高トレンドだろうが、現物の動きがよくわからない。
低空飛行のまま持ち合いか?
2527で売り指すが、現物が上向きなので、頭打つまで様子を見てみる。
その間に為替どんどん下。120円あっという間に切りそうだ。
切ったら$下げ加速か。

↓トレンド発生かと2523売り 2536仕切り -3円幅
2536売り直し ランチ持ち越し


後場
仕事のため13:40戻り・・・見事に曲がってる。
現物も為替もジリジリと上向き。
2526売り玉は-8円引かされ中。OCO設定せずに出かけてたんだよね。うーん。


結局、-4円幅で日計りの部完了。昨日のプラスをほぼ吐き出し、しかも持越売玉のポジション悪化。
2532持ち越し売り玉も、+10円幅から-2円幅に転落。

コンチクショ!更に2534売り!

やばくね?(笑)

2526だけ残して後は指し成りセット。


結局、トータル-5円幅で2532あたりで仕切って終わり。
昨日のプラスをほぼ吹き飛ばした。
しかも、ポジション悪化の売り持ち越し玉あり

で、17:45現在、換算が既に買われ気味の終値より+6円 12月現2547ぐらいか。
朝は2520円台だったのにね。すごい戻しっぷり。
調整完了で上げ再開ですか!?!?


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑