2/9

2007.02.09(Fri)

ギャ~~~~~!
円安と金高のダブルパンチ!
ナンデこんなに強いんでつか・・・・
追証一発どころか、2発分来ちゃいそうな上げ!
真綿でジワジワと締められて、苦しくなったところでギロチンでスパーーンて感じ。


前場

ここから買えます!?スポットなんて寄り前に一気に2ドル上げです。
て書いてる間に落ちてきた・・・買えるかも。

換算+16!久々に見る売られすぎ。買い玉の利確ですか。
2587買い、更に2585で買い、更に2583で買い指値 さすがにこれは届かず
今日はこのまま放置しようか・・・

2587の方に+3±0のOCOセット 2590で発動するも食われず

2587割ってきたので、とりあえず同値撤退
戻りそうなので、2587再エントリ なにやってんだか・・・

↓抜け 2586で買い玉仕切り 結局手負け


2584買い指値 ギリギリで反転 追いかけて2586買い

換算低いところから抜けないので、今日は売りの日かなぁ・・・


2586買 2588買 前場引け直前に2591仕切り +8円幅


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑