2/14

2007.02.14(Wed)

昨日は、自分のアホさ加減に失望し、かつ仕事の忙しさでノートレード

買われ過ぎで寄り付きそう 2615売り指値を寄り前に入れておく
即2613仕切り +2円幅

2612買い指値 おそらく数十枚直前で反転
為替が怪しいので、そのまま待ち

2615から2613に下げ、あと少しで2612届きそう・・しかし急伸で↑
仕事で離席予定 2612指値したまま2615IFDOCO

長髭出ると、結構な確立でそっちに行きますね。


2615→2613仕切り -2円幅
2612買い指値は、下げてきたのにビビッて取り消して、再度指しなおすも
食われず、しばし様子見の後に2615再度入ってランチ持ち越し


後場
外出 2626指し成り放置
15時過ぎて下げてきたので、2622仕切り +7円幅
結局指し成り放置がベストだったよう。随分買われて引けたようですが。

デイトレはまずまずいけてると思うんですが・・・


売り持ち越し、追証2発目発生 まずいんじゃね?


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑