2/16

2007.02.16(Fri)

前場

寄り前にスポット急落
12月限は安寄りしてから急速に戻す 2586売り 2584仕切り +2円幅
急落しすぎなので、早めに撤退

当初の目的だと、一日一回これだけでもいいんだよな・・・
急落、急騰のオーバーシュートは、小幅だが確実にそこに利益が存在するので
それを大ロットで拾えるようになるのが目標だった。

しかし、いつからか、ヒット狙いじゃなくてホームラン狙いになってた。


スポットは下げトレンドだと思うんで、充分戻ってから売ってみる予定
ただ、円安進行の為替が曲者 10時近くには下げてくるかな?


後場
2591売り指値入れたが、どうしても仕事が忙しくて張り付けないので取り消し放置。
本日のトレード終わり


FXに転向しよか。
んでも、為替に素直に反応して、かつタイムラグがある東工金は捨てがたいです。
すんごく利幅の狭いFX業者間裁定取引てな感じ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑