1/5

2007.01.05(Fri)

本日からDT再開です。原油下げが凄いですね。
貴金属もどこまで引っ張られるのか。そう大きな影響はないと思いますが。


前場

チャートで売り。
2403 恐る恐る売り
2405 確信持って売り

2405は+5円幅絶対行くと思って指していたが、押し目買い意欲が強いのか、買われ過ぎで推移したまま。
結局どちらも手負け寸前1円抜きで仕切り。

引きどころがヘタですね。鈍足。危ない兆候かも。


為替が見事な下げトレンドなので、適当なところで売り持って放置していれば勝てそうだが、
原油のあの暴落見た後だと、改めてルールどおりのトレードに徹する。
楽観的な見通しは、いつか破滅する。



仕事で外出のため、前場終わり。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑