1/16

2007.01.16(Tue)

昨日はうまく入れずノートレード


今日は、妙にやる気になっているのが危ないかも。


前場

下げトレンドか。
とりあえず買われすぎたところで試しに一枚2348で売り しかし仕掛けが早すぎたようですぐに損切り -2円幅

為替急進の予感 金現物は微下げトレンドからレンジへ移行する可能性も見て
成買 2450 複数枚 

思い通りに為替急進。動き出すと、ストップヒットで動きが早い。
金のボックスを底支えする意味で、助かる。

しかし、来客応対中に、まさに一瞬の下げでOCOの損切りにかかり2448切れ -2円幅

がー!頭来た。
2449に買い指値

しかし、ボックスというには、なんだか変なチャート・・・
当初の見込みどおり、トレンド下かも。


2449全力買い指値は取り消して、2450売りを入れる、が、食われず。
ランチ持ち越し目的で2448売りを1枚だけ指してみる、が、届かないくさいな


一番初めの2448仕掛けをもう少し引き付けてうまく入っていれば、すんなり取れたかな。



後場

2444売 引き続き2442売

しかし、2442のOCO設定ミスで成り仕切り -1円幅 今日はマイナスのオンパレード!
2443で売りなおし

2442 2443 2444 それぞれ売り売り売り

大丈夫か・・・・

2442→2441仕切り 2443→2440仕切り 2444→2438仕切り


最後に何とかプラスサイドまで持っていけました(汗)
一応、昨年末からなんとか負けなし。今日は危なかったな・・・


※負けが込んでも、一発逆転は狙わない。頭を覚まして、更に冷静に集中する。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑