1/18

2007.01.18(Thu)

換算売られぎみの時は買いなのか。


前場

売り場探し。
9:23 2475売
9:25 2475売

それぞれ様子見単発
更に追加で2475指すも届かず 追撃の2474は、今回見送り

9:30 2472仕切 +3円幅 OCO設定にて
9:38 2471仕切 +4円幅 2469仕切り指値していたが、止まったのでとりあえず仕切り

前場はこれにて終わり リバはなさそう かといって追撃するのはリスク大杉


リバありましたね(涙)
往復可能でした。もしかしたらもっと上げるかも。
少し取れただけで安心して離席はいけませんね。

ただ、まだ経験もスキルも少ないので、ずっと見ていると、どっちに動いたらいいものか
わからなくなってくるんですよね。自分ルールでは、一旦仕切ったら次のチャンスまでしばらく待つことになってます。
うまく売買できれば、ドテンドテンのシステムがいいんでしょうが・・・


どっちにしろ、いつものパターンだと、寄り後の時間にフラフラした後は収束するのですが。


後場

現物下、為替急落で売り!2478売
しかし!あっという間に20pips下げてから、また戻る。なんじゃこの動き。何か発表あった??
とりあえず、怖いので即撤退 2479仕切 -1円幅
2479にドテン買い指値 しかし為替急騰しすぎ 取り消し 様子見
下げたら売ろう

このところ、意固地に逆張り狙わずに、大勢では順張りするようにしている。
今日は上げの日、しかし3時過ぎて現物はどう見ても下。買いたいところだが、売り。
しかし為替爆発。遂に121円台突入。現物下げているのにあっさり値洗いマイナス。

為替はそろそろ調整じゃないのか・・・!?!?


売り玉は明日のんびり処理しようと両建て2484買い、しかし、買いは外しました。
売り片建。

国内は為替のせいで高く見えるけれども、海外はまだまだ上がある。
売りは早まったかな・・・両建てのままにしとくんだったか。
金現物は、日足で見ると一旦押すような気がするんだけれど。


13時過ぎに利上げ見送りニュースあったのね!!!!!道理で・・・
ニュースチェック大事ですね・・・アホだ。後場は実に買いでOKだったのか。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑