1/26

2007.01.26(Fri)

2日間仕事で県外に出ていたため、板見られず放置
その2日間、携帯電池がカラになるぐらい場を見ていました。
色々と注文してみて、一昨日+6万、昨日+4万です。
幸い、為替の馬鹿下げに助けられたのかな?

板見ながらコマコマと取引するのはやめました。

今日からトレードスタイル変えます。
リスクを取りに行きます。もちろん、損切りポイントは浅いところに置きますよ。
基本はピラミディング、半分システム、半分裁量です。
エントリと逃げ所の最終ポイントは板を見て判断しますが、大勢に変化が無ければ
ポジ積み増して利を伸ばします。

12月みたいに動かない日が多いと、何にもできないスタイルですけどね。
そんなときはすっぱり休み。


前場
一枚買い玉あったのを外し -12円幅

2539成売 2539仕切
2542指値売 2539仕切

一旦戻してきたので、ホールドも考えましたがとりあえず逃げ。 +3円幅

2539指値売
2538指値売 OCO設定ミスで即仕切 -2円幅

為替が・・・ブレイクして伸びるのか、頭打つのか。

2536指値売

ランチ持ち越し


後場

子供の幼稚園見学の付き添いで外出
園庭の砂場で相場チェックw
2536仕切り指値には届きそうもないが、放置

会社に戻ってチャート確認 これは下がりそうもなし
成りで切って、-2と-5円幅

為替がズンドコ下げるのを期待してたんですが、
そうそう何度も同じような事はないってね。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑