1/30 雑談込み

2007.01.30(Tue)

いつものパターンだと、下よりは上に幅があるんだけれど・・・
売り持ち越し前提で、売りのみ

前場
まず2532で。
更に2535で。

指値して放置のつもりが、間違って2535を成りで仕切ってしまう。-1円幅 凹む・・・
更に上で売り指値して、もう一度2535売り直し

忙しいんであとは放置!
損切り設定ナシ。こわ。


仕事中にちょくちょくチェックしてますが、動かないね!
現物は後場から上に行きそうな感じ。一旦跳ねて跳ねて、そのあと
ドーンと戻す動きを予想。
為替がこのままじりじり円高に動けばいいんだけど・・・
いきなり吹くときがあるから危険。

日中は下は限定的として、買いに回ったほうがよかったか。

---------------------
今日は、本業で午後2時から入札。
市の、59台の公用車両に張られているカッティングシートを剥離して、
新しく張り直す。
さていくらで積算しようか。本業は不景気でやばいんで(笑)取れたら結構でかいな。
ほとんど手数料の仕事だから。
---------------------


後場
全然動かない。


雑談。
役所の入札は無事落札。8*****円の仕事でつ。
大金回してるトレーダーさんだと、一日で稼げる金額ですね(汗)

一番前に座ってたんで次点落札者の金額チラッと見えたけど、差が1万切ってたような。
危なかった・・・逆に言ったら、ギリギリ利を伸ばして取れたってことで、バッチリ!

全て内製はウチだけなので、いくら安くBit入れても儲かる仕事だったんだけど
ロットが大きいので、色々とリサーチして欲の皮突っ張らせてみました。

引け成りで2535切り -3円幅
2532 持ち越し

買いの一日でした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑