1/31

2007.01.31(Wed)

昨日建てた売り玉はしばらくホールド
金はともかく、円安がこのまま進行するとは思えない。

前場
現物は階段のように上げ上げ上げ、ときて夜間に。
上げた後は利確で下げる日、と予定。

上げるときは、一旦ピョコンと下げてから↑。
下げるときは逆。

いきなり上げるが、その後急落で下げる。これは、可能性は低いが上のパターン?
上と見て、買ってみる。

2552 買い しばらく順行してからストンと落ちる。
損切りライン到達。売り1があるので、最悪持ち越して処理を考え、切らない。


後場

GD しかし頭が切り替わらず買い目線。
上を期待して2544買 しばし揉んだ後に落ちる・・・2541切り -3円幅

やっと目が覚めて、同時に売り建て 2541
為替と現物両輪で急落。
ビラミディングするにも両建てのせいで、証拠金が足りない・・・

2534 ギリギリ粘って底で仕切り +7円幅


しょっぱなの跳ねを逆に見たのが間違いの元。
逆行したら、すぐに切って流れに乗ったほうが良いんだけれど、
ここまでトレンドが継続する日も珍しいので、躊躇しました。

為替が動くとトレンドデイですね。



明日ちょっとだけ上げて、翌日から暴落希望!!!
全然デイトレじゃないな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑