11/28

2006.11.28(Tue)

前場
上がりそうだが、強烈に売りサイン。
しかし上がり続ける。売るのは怖い。

裁量で、自信満々に買い指値を入れそうになる・・・
が、CBOTのスプレッドが妙にあるし、現物もバタバタした動きなので、やめ。
天井が近いか?どこまでバタバタするかわからないし、リアル仕事で役所の納期が近いので、トレードは様子見。


少し様子見で戻ったら、かなり下げ中。
途中、揉みあいから↑か?と思い、買い準備するも、サイン点灯せず。

前場の動きは大衆代表の自分には想定外でした。
ノーエントリ。


後場

13時過ぎ戻り
!?大幅に売られすぎ。急いで2409買い指値 じりじりと板が減り続けるが、CBOT上げ始めたので
食われずを想定して2410にも指値を入れる、入ったと思った瞬間にドカンと買われた。
そのまま2413まで駆け上がり。追わずに放置。

15時ちょい前 やっと出先から戻れた。
少しエクセルの表示を見やすいようにいじっているうちに買いサイン点灯していた。
気付かずにいるうちに、更に強くGOサインが出た。
あわてて2408と2409に買い指値、だが2409は取り消す。2408食われず上げ。
追う所ではないので、結局本日はノーエントリ。


※サインを第一に売買すること。サインの出ないときは放置前提で。

本日の東工金
高値 2423
安値 2404
終値 2409

HBOP2439
S22431
S12420
PIVOT2412
B12401
B22393
LBOP2382


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑