8月25日のトレード

2008.08.25(Mon)

ひさしぶりにデスクワーク。
の裏でトレードw

最近、日記がありません。
以前、日々の反省を書き連ねていたことは、だいたい自分の中に吸収されてきているので、
日記の更新頻度が落ちていました。
デイトレはほぼ完勝です。引かされて持ち越しなんて事もありません。

今のトレードは、

・引きつけて引きつけて、運良く入れたらすぐに逃げる。
・勝率はかなり高いが、すぐ逃げるので利幅も薄い。
・なかなか入れないので、利食い機会が少ない。

てことで、今後の課題は一度入ったら、手仕舞いサインまで長持ちすること。



前場

金は下げが止まるまで放置。


ゴム

前日値まで戻しそうな気がする。
とりあえず、買いから。
306を超えたところでシステムが買いサイン。
しかし、こんなところで買うの?と半信半疑。
一旦押した306ちょうどに指値を置いていたら、一瞬で食われて即反発。
値洗いが黒いまま、上昇開始。ラッキー。
しかし、小幅で仕切り指値。その後の310円越えの上昇は、ただただ眺めているだけ・・・

天辺で売ってやろうと、1分足と板を監視。310.1に売り指値、すぐに310.3に変更、
しかし、食われそうもないので310に変更、と思ったら、何故か利のある玉が出来ている。
あれ??しまった!310.3の買いを出していた。
すぐに成り仕切り、朝のプラスをきれいに吐き出し、更にマイナス。

ムカツク!

読みはドンピシャで当たっているので、良しとしよう・・・



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑