ゴム売り失敗

2008.06.30(Mon)

このところ、デイトレはゴム売りオンリー。
証拠金ベースで毎日1パーセントちょいの積み上げをささやかに。

今日も、朝の高いところを売っては、小幅で仕切り。
最後に、356.2の指値が通ったところで急な来客。
上にボカーンと行かれるのも嫌なんで、見た感じいけそうなので、成り仕切り。

後で確認したら、+0.2だった(笑)
それからは仕事モード。

ちょくちょく覗いてはいたが、為替の崩れのわりには持ちこたえていたので、
新規売りは控えて、高値待ち。
順張りシステムは何度か売りサインを出してはいたが、張り付けないので放置。

そして大引け後に確認。なんですかこの下げ。

356.2の売りを引っ張っていれば、と、さすがに悔しくなりました。


現在、ノーポジ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑