11/29

2006.11.29(Wed)

前場

2407買い、2412売りどちらも刺さらず。
10時過ぎたらサインも出ない。

急激な円高も一段落して、現物CBOTともに上げ始めかということで、
買われすぎているところで更に順張りで2410買ってみる。
すぐに順行したので、そう動かない時間帯だろうから3円+で指値して放置。

外出から戻ってみたら、金はレンジのまま更に円高(汗)
-4円幅で損切り OCOはかけていませんでしたよ・・・

ここから一気に挽回は狙わないようにする。
1円、2円幅で戻そう。


サインも出ていないのに速攻満玉エントリしてしまいそうになった。2407売り指値取り消し。
じっくりいかなきゃね。危ない危ない・・・


後場

2407売りサイン点灯 買い板ぶつけではなく、慎重に売り板に並ぶ。食われず。



結局、慎重に行き過ぎて、サインが点灯したときでも離れたところに指してエントリできなかった。
ただし、危ないと思ったときは、慎重に指してOK。
ガチガチのGOサインのときは、大衆考えは捨ててエントリ。


本日は、売りサイン点灯の時に大衆買いして負けただけの一日でした。

※自分の決めたロジックに徹底して従うこと。


本日の取引→「うわぁ、どんどん上がりそうだなあ。買ってみよう」
こんな取引は最低。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑