3月初日のトレード

2008.03.03(Mon)

花粉症出ました。つらい。鼻水ながれっぱなし。

オマケに風邪ひいて、ダブルでつらい。頭ボーっとする。

それでも、場が開くと見てしまうのは病気。


しかし、頭が回らない。やばいぞコレ。


前場

ロット上げたまま。面倒なんで確定益だけ書きます。
前場前半は損切りが続いて-2.7万に。後半で取り返して-8000まで圧縮。


後場
チョットづつ負けが嵩む。
だって、3枚で金3ティックの損切りするだけで-1万ですから。

どういうトレードしたか覚えていないが、具合が悪いので外に出ないで張り付いていた。
細かい値動きに一喜一憂して、手数料が嵩み、最後にバクチに出て(ここだけ値段覚えてる)3276で全力売り。
そして成りで踏んで、確かトータル-5.5万でトレード画面とじた。

一旦負けはじめると、大きく挽回しに行く悪いクセ全開。

いつもの通り、月初めは赤字スタート。

体調の悪い時は、トレードしちゃダメですよ。ホントに。

まー、コツコツ取り返していきます。10日で取り返す算段しよう。
そのうち、トレンドデイもあるでしょう。


追記:踏んだ後にエントリ値より下げてるしw
今日買い時か?もしかして。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑