5日のトレード

2008.03.05(Wed)

何とか風邪から復活モード。まだ胸がなんとなくおかしいけど。

思い出し日記。

前場

ゴム、意外と下げない。逆に、売り方の踏み上げになりそうな雰囲気を感じる。
303台で買い、OCOセットして仕事。+15ティック仕切り


昨日、普段なら絶対やらない、病床のなか、為替も何もチェックせずに携帯からオーダーした
買いを処分。どう下げても死なない程度に残してますが。


後場

仕事全開。相場見られず。

何度かチェックするうち、引け近くに、売られ乖離&チャートがいい感じになったので3240買い。+2で仕切り。

ゴム切り損分を1/4ほど埋めた。

体調も戻ったし、恒例の初日気合ビンタも済んだし、3月もプラスで終われるようにコツコツいきまっせ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑