10日のトレード

2008.03.10(Mon)

前場

1円抜き1回で終わり。


後場

動かない

動かない中、無理しているつもりはないがエントリした。
値幅が全然ない時はエントリしないという自己ルール、最近忘れていた。

細かい動きに細かく損切り。何やってんでしょうか。
3232買い損切り-2
3231買い損切り-1
3230売り損切り-2

14過ぎの停滞。ここから、ドーンと下げてくると思って久々に売ってみたんですが、
OCOかけて放置のつもりが、やっぱり売りは以前、金が上げ始めた時にひどくやり込められてから、怖いです。
為替のちょっとしたノイズでOCO訂正、あっさり踏んで逃げました。


3月は連敗街道まっしぐらですね・・・

スポット上値重く、為替はどう見てもガラッときそうな感じ。改めて3231で売り。
というか、買われすぎ乖離ぎみのまま推移しているので、買い場では無い。

先ほどは、監視していて手動で変な所で踏んでしまったが、今度は信念持って売りホールド。

3231売→3224仕切 +7ティック

やっと本日黒字に転換。

引き続き、戻り売りでしょうコレは。

3225でちょっとロット上げて売り。

ユーロドルが下げたわりに金無反応、為替は102円割れあたりで妙に粘る。
そのうち、ユーロが戻してきたので、ロット上げたことも手伝ってビビリ逃げ。+1


売り目線転換は今のところ成功。
ただし、そう長い間は続かないと思うので、飛びつかず、引き寄せて。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑