11/30

2006.11.30(Thu)

子供が夜中に具合悪くして救急へ。眠い・・・

前場

デスクについたら、強烈な売りサイン。
満玉売り。売りサイン出たまま上昇。損切り。
チャートは売り!躊躇せず売り売り!

しかしまたも損切り。

随分強いな・・・と思って現物チャートを眺める・・・!!!全然動いてないよコレ?!?!

そりゃ強烈なサインも出ますな。。。。。止まってるんだもん。


かなりの損失を被って、呆け中。


後場

13時過ぎに出先から戻り
下げてるジャンよ・・・前場で売った玉持ってたら、、れば。

ピボット、S1で売り、PもしくはB1で仕切りというのができた。
しばらく使い方を検証。

先週末から負けっぱなし。
今日のは論外の負け方だけど・・・憂鬱。


14時
為替↓、現物↓、売りサインは弱いが流れから見て売り。
2407売が何とか食われた瞬間に急落、ストップがストップを呼んだのか、一瞬で
+3円幅で仕切り

2406売りは、2403行った時点で来客 ルールどおり利のあるうちに撤退とも思ったが、
利を伸ばすチャンスと、OCOを設定しなおして接客。
戻ったら手負けで切れていた。

こんなとき、利乗りストップアウトできない北辰のOCO設定が恨めしい。

追撃で売るか・・・

15時 2405売 旗色が悪そうなので、1円抜きで逃げる。

最後、引け5分前に売られすぎている2404を買いたい・・・・が、控えておく。
絶対引け成りで入れとけば取れる気がするけど。


本日の結果:-2円幅
前半のタコトレードを、後半熱くならず挽回できたのは、まぁ良かった。
いつもだったら、更に傷口広げていたところ。

本日のPIVOT検証
HBOP 2439
S2 2431
S1 2420
P 2412
B1 2401
B2 2493
LBOP 2382

高値2415 安値2402 終値2404
売りエントリポイント なし
買いエントリポイント なし


明日のPIVOT
HBOP 2425
S2 2420
S1 2412
P 2407
B1 2399
B2 2394
LBOP 2386


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑