4日と5日のトレード

2008.02.05(Tue)

4日。とりあえず初日の損分は全て取り戻し+α。
日が変わってからの記録なので、個々のトレードは思い出せない。

5日 前場

金 2円と3円幅抜いて終わり。仕事モード
もう少し押したら(スポットで870あたり)スイング仕込みたいですが、このまま再発進のときは焦らず見送ります。
今回は単なる調整だと思うんですが、そろそろドカンと来るのも怖いですね。
1/19のジムおじさんのコメントも気になるし(笑)

万一ドカンと来ても、途中で逃げられないのがTOCOM。
早く24時間取引に移行して欲しい。


ゴムは、後半いい波があった模様。
システムのバックテストは続けていますが、非常にシンプルなシステムながら、
好成績を続けています。問題は、完全自動化できないこと。
一日張り付いているなんて、無理。

かかりっきりで調べて動けば、なんとかなる気はするんだけれど、
そんな時間は当然あるはずもなく。

相変わらず忙しく、後場も、ワンチャンスあるかどうか。
まぁ、余計なところでエントリしない分、いいかもしれません。
証拠金取引のいいところで、こんなトレードでも、充分コツコツと積み上げていけます。


後場後半

仕事で張り付けないので、金ミニを3107で買い。
後場の底だったので、自分ナイス!と欲張った仕切り指値で持ち越し前提。
仕切値まであと1円というところで、ナイアガラ。

まぁ、ミニだったら、仮に金が0円になっても31万円のマイナスで済むから、いいやw


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑