13日のトレード つづき

2008.02.13(Wed)

結局、終盤のデイトレチャンス(乱高下)時は仕事のためほぼノータッチ。

携帯から、ミニを3104で買い指値していたのが引け間際に通ったようで、ミニ買い持ち。
昨日仕切ったのが3107買い3188仕切りだったから、随分下げたねぇ・・・

ラージ(つうか、普通の金)の方は、同時に3114の買い指値を入れていたのだが、こちらはあと1円で通らず。

ラージは短期のスイング、ミニは長期のスイングとして予定していた。


チョット冷静になると、自分の資金配分では、ラージの買い持ちは怖い値位置。
ミニも、6月限じゃなくてもう少し先の限月が欲しいナリ。
日足レベルで見ると、上げトレンドの勢いがなくなってきたような。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑