15日のトレード

2008.02.15(Fri)

前場

ノーエントリ


後場

売りサインが出ていたが、出遅れで見送り
下げ速度の割りに出来高が妙についてこない気がする。
時間帯もおかしい。バイカイでストップ狩り?

だとすると、どこかで反転するはず。
途中、買い下がりを入れていく。

資金配分的に、このまま下がり続けたらちょっと怖くなるので、様子見を始めたところで反転か?

反転確認して、念の為、気配値の下に入れておいた303.0届かず。
追っかけて303.2の買い指値、これまた届かず。

上げ過程で、買い下がり分も含めて約定分の買いを次々仕切り。
304.8→306.2仕切 +14

反転で、赤くなる前に
305.6→305.8仕切 +2

最後に、307.1と少し欲張った指値を入れていた分を、下げの恐怖に打ち勝てず訂正
303.9買→305.4仕切 +15

結局、全部307以上で指していても取れました。。。チョット残念。


システム通りにやっていると、往復笑えるぐらい取れてたんだけど、トレンド形成の時に
どんどん建て増ししていくってのは、大衆の脳にはなかなか厳しい作業です。

ゴム、証拠金安いわりに良く動いてくれて、金よりいいかも。
来週はロット少し上げていきます。

とりあえず、コレで本日のトレード終了。仕事してます。

本日も日計り目標値クリア。2日分。
ついでに、今週は勝率100パーセント達成。損切りトレードはゼロでした。

月初からは、日ベースで8勝1敗。いつものように初日負けてます。

来週も、冷静に、コツコツと。




COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑