18日のトレード

2008.02.18(Mon)

前場

寄り付き時間は見られず

下げてからの反転、スポットのブレイク前にエントリ。3158買
寄り近辺の下げは買いです。

国内はかなり売られ過ぎのまま推移。少し含み損。
下でもう少し仕込もうかと思ったが、色々と業務もあり、新規建てはなしで、3158を3165-3154で仕切り指値してOCO放置。

しかし、ちょっとデスクに戻った時に、3165は無理そうに思ったので、離席は仕切りのルールをこんなときに都合良く持ち出し、+4幅で仕切り。

その後、きっちり3165越えていたようで・・・ま、いいです。

とりあえず、珍しく週初プラススタート。


後場

15時過ぎにデスクに戻った隙に、ちょいロット上げてゴム307.9買→381.1仕切 +2
小窓を出して板を見ていたら、3桁売り板が消えて一瞬上にいきそうだったので、
エントリした直後に仕切って終わり。

本日もほぼ目標達成。
あと1チャンス、小幅で確実に拾って逃げて終わろう。


17時過ぎ

デスクに戻ったら、おお、スポット急落してるじゃん。
最安値は過ぎたみたいだけれど、もうバリバリに売られすぎてる。
もう、100パーセント確定絶好のリバウンドチャンス!

しかし、こんなときに限って業務頻発・・・3155の売りを食べたい!
デモ無理・・・まわりに人がいすぎw
いくら自営の社長でも、こんなときにトレード画面開けませんw

やっとトレード画面にたどり着いたときには、既にチャンス終了。
もう一度小さく売られすぎがあったので、悔しいんで1ティック抜いた。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑