19日のトレード

2008.02.19(Tue)

前場

仕事で張り付けず

金はジリジリ上そうだったので、なんとなく買い 3178
ゴムも、三尊お構いなしに上行きそうだったんで、302.9買

強気に指してOCO放置。


後場

引き続き仕事モード。
ランチ持ち越し分は手抜けでヤレヤレ売り。

・値幅でなく日柄で調整?
・三角持合後半
・連休前に買い方のポジ調整落ちなし
・欧州時間から上げ

で、上抜けを期待して、スポット日足ブレイク前に金買。3180持ち越しました。


なんか、今日は最後までいつもと全然違うトレードだった。
確度が低く、緊張感のないトレード。漠然とギャンブルに出ただけ。

場を見られた時間帯にチャンスがなかったから、無理矢理エントリしたような。

目標あまり気にしすぎずに、無理そうなときは休もう。


とりあえず、僅かだけれどプラス。先週から損切りゼロ。
しかし、連続記録にこだわるとよくない。トレードに間違いなく影響出てる。
チャンスにトリガー引けない、損切りも遅れる。
頭をリセットしよう。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑