20日のトレード

2008.02.20(Wed)

前場

めずらしく寄り付きが見られた。

寄り直後。利確の売られすぎを買ったつもりが、イマイチのエントリポイント。
3246買いは、もう少し下で拾えた。

踏みと利確のドタバタで拾われるのを期待して、3249に仕切り指値。
残念ながらそこまでは揉まず、ドル円もここから急伸はないだろうし、スポットは一旦落ちてもいい値位置なので、ティック抜いて撤退し様子見。+1

昨日の持ち越し分は、ぴったりヒット。
日柄調整を経ての900ドル台慣れ続伸なのか、それともショートカバーでの上げなのか、
前者だったらがっちりホールドでOK。
後者だったら、とっとと仕切ったほうが吉。

ETFが増えているか、NYでの先物建て玉推移がどうなのか。
誰か調べてw

とりあえず、スイング玉は3162-3135でOCOセットして放置。
ありえる下げを想定して、ドル円107.5、スポット926のどちらか到達で換算3135なので、そこで利益確保のストップ。
どっちにしろ、これで今月の目標達成なので、気が楽。
利パッチ?そんなくだらない事はしません。
赤玉かかえて両建てはよくしたけどねw

ゴムも伸びましたね。新高値更新してどこまで行くか。
値頃売りは危険。でも売りたい。
シストレは、ギャップが大きすぎてまだ機能してこないのでこれまた様子見。


前引け前にチェックしたら、ストップヒットで落ちてる・・・+55幅。

リバウンド狙いの買いなおしは、乖離終了して指値入らず
乖離は別として、チャート的にもう少し戻りそうなので、売り板食べて3231買
+2円の仕切り指値は、届くも食われず・・・ランチ持ち越し。

この下げは、ランチギャップ狙った仕掛けですか??

後場、ズルズル下げだったら嫌だな・・・


後場
国内のランチギャップを狙った仕掛けとかではなかった模様。
スポットは急反騰して戻ると思ったが、じりじりとした戻り。
想定買いの為替円安の波に乗れて、3231→3240仕切 +9

素直に持ち越し玉を寄りで処分していたとする利益にはまだ届かない。
今日は、それを越えるのを目標にしてみるか、それとも休むか・・・
ミニを長期用にどこかで仕込んでもいいかな。


17時過ぎにデスク戻り しかし、チョット忙しいので、チャンスはありそうだが放置。
3220割れで1枚持ち越し分を仕込んでおくかと指してみるも、時間切れ。

本日のトレード終了。今日も大雑把なトレードだった。


今日は3勝0敗 +65ティックと好結果でした。とりあえず、先週から続く損切りゼロ記録更新中w
Dステの2月履歴見ると、きれいに黒字が並んでいて気持ちいいです。

しかし、どんどん取引内容が大雑把になっているのが危険。
明日は出張でノートレードです。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑