21日はトレードお休みでした

2008.02.21(Thu)

昨日、3220割れなんて言わず、引けで仕込んでおけばと、ちょっと後悔。


仕事の都合でノートレードなんで、FXの話でも。
以前からMT(メタトレーダー)4のデモアカウントで、長いことバーチャル取引はしてました。
最新のアカウントだと、5万ドルが22万になったとこで放置してます。

最近、クロス円が悪材料にも無反応で底練りしているように見えた(ノーポジなんで、冷静に見れたのかも)ので、2/6に、リアルマネー第一弾のクロス円ポジ仕込み。外コムにて。
ささやかに、100万原資で0.1枚づつなんで、維持率ん百パーセント(笑)
実レバ0.7倍。定期預金代わり。
ポジった時はもっと下げると思ったんで、更に下に指値入れっぱなしにしてあるんですが、下げませんね。

USD/JPY 106.40
CAD/JPY 105.80
AUD/JPY 95.30
EUR/JPY 155.68
GBP/JPY 208.50
NZD/JPY 83.70

やっとスワップが手数料分リカバーw しょぼい。
1枚づつだけでもポジってたら、+16万ですか。しっかりストップ入れとかないと、逆行してたら怖いね。



昨日は、短期の差益狙いでCAD、GBPあたりをちょいロット上げて仕込もうと思いましたが、外コムより低コストの所で取引しようと
新規入金しようと思ったら、JNBのトークン、会社だった。不便ナリ。

微々たるコストを嫌い、大きな利を逃しました。
CADだけは、106割れで指値注文は出したんですが、、、2pip差で食われずでした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑