22日のトレード

2008.02.23(Sat)

寄り付き見られず

前場
なかなかチャンスがない。
ストンと来た時は離席、安値もう一度来るかと指して放置したが刺さらず。
買いスタンスで前引け、大引けまで持つ気ならどこで入ってもいいのかもしれないが、IFDOCOで放置なんて、そんなのつまらない。

監視中に2度ほどチャンス。3290買いで、それぞれ+1と+2。
2回目はもっと引っ張れたが、ずっと売られすぎ乖離のままだったので、待てなかった。
手仕舞いは買われ過ぎサインまで待ってみるのも想定してみる。


後場

ノートレード

ミニ買いを押したところで仕込んだだけ。

とりあえず、ショボトレードながらも、2勝0敗。当然、単日の目標は未達成。
損切り無しトレード記録は更新中。26連勝です。数字で見るとたいしたことないね・・・
そのうち、記録にこだわって変なバイアスがかかり、損切りしないでズルズルいきそうなのが怖いんだよね。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑