26日のトレード

2008.02.26(Tue)

前場

寄り付きは見られず

9:40リバ狙いの 3271買 乖離修正+αの3274に仕切り指値

早々に3274に届く、あと売り板残り40枚ほど 朝から調子がいいなと思ったら、食われず元の値段に
ユーロが垂れてきているので、念の為+1で逃げ。

直後、何故か現物価格反騰、あっさり3275に・・・んがーー!ムカー!
まぁ、マイナスじゃないだけ良しとしておこう。。。悔しいけど。

今日は買い方目線きついかな?持ち越し玉は新甫まで待とうか。

ミニの買いスイング玉は、なんか嫌な感じがしたので、どうせ耐えるならあと2ヶ月長い新甫でと思い、昨日+380円という、雀の涙で仕切っていました。

10:20更新
朝に思ったとおり、買い目線では今のところ全くチャンス無し。今日は休みます。


後場

休むと言った舌の根も乾かぬうちに13時過ぎに相場チェック。なんだこの売られ様は!スキャルのチャンスじゃね!?
しばらく観察して、3246売り板が消える直前に買い、は間に合わず
次に、3247、3248とどちらもチャンスを逃す。
今だ!というところで、ボカンと板が上がるんだよね・・・
諸々の武器が貧弱で遅い分、どうしようもない感じ。

悔し紛れに、
13:32 3251買い指値、さすがにコレは深追いすぎたかと取り消したが、間に合わず約定。
しばらく粘って1円抜いて逃げ。こわ。

デスク戻り。為替は下抜けなさそう。現物はレンジ上限反転と見せかけて上抜けか?いけそうなので、3252売り板食べてエントリ。
15:37 3252買 すぐ2円抜いて仕切り。

その後、すぐ買値以下に落ちてきたのでいい判断だった、思いきや、
為替が予想以上に上伸、3256まで到達した。
コツコツ、イチローで行きましょう。


持ち越し仕込むか・・・行けそうだけれど、あと一日様子を見よう。

16:14 反転か ユーロドル上伸開始 レンジ下限の金も遅れて来るのを期待。
3252売り板食べのクリック発注。しかし、画面描画速度の関係でひとつ上の3253で発注されてしまった。

3252で更に買い仕込むかとも思ったが、誤発注で動揺しているときに熱くなってリスク追うのは自分のパターンなので、まずは仕切り直しで1円抜きで仕切り。

たまにクリック発注で値がずれるのは稀にあるので、注意。

で、またまた為替が後押しして、誤発注何それ状態の上げに。

でももういいです。3営業日ぶりに今日の目標ほぼ達成。仕事しよう。


合言葉は、「コツコツ」

かっこわる。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑