28日のトレード

2008.02.28(Thu)

前場

このところ、ゴムは売りから。

遠めに置いている売り指値がなかなか食われず、下に。
待ちきれずに306.8の買い板にぶつけて売り。
本日の安値更新306.2到達から一気に下に行くかと期待したが、そんなに甘いものではなく。同値撤退

出遅れたわりに値幅を取りに行った失敗。

10:08 そろそろかと307.4売 しかし、為替反騰にびびって戻り途中で307 逃げ仕切り +4


後場

金 3円抜き1回


ちまちまと勝ってはいるが、ロットが少ないので結果がイマイチ。
ロットを上げる練習をしないと。

ということで、ロット上げてどこかエントリポイントは無いかと、ウロウロ。

普段なら入らないところで、14時過ぎに3295買い。
更に、妙に強気で3294でも買い。

そのまま相場はズルズルと下げ。ロット上げているので、値洗い悪化が心臓に悪い。
たまらず一部投げ。3295分を3291で。-4ティック

その後、3297まで回復するも、今度は強気の指値変更で結局食われずまた下に。

本人、ロット上げて強気のトレードしているつもりが、関係ないところまで強気になっている模様。コリャまずい。
ハイリスクハイリターンでは、自分のポリシーに反する。


ホント、ロット上げると難しいです。自分の「大衆マインド」に打ち勝つのが。


17時過ぎ
急落、急騰で色々とドタバタして、とりあえず黒字収支。出入りの多い日でした。
単日目標にはまたもや届かず。

すごく持ち越ししたい。。。もちろん買いで。どうしよ・・・1000ドル確定路線でしょコレ。
更に円高の後押しで、少ない仕込みチャンスのような気がするんですが。









COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑