29日のトレード

2008.02.29(Fri)

今日は、ロットを上げるのが目標。

今まで、ロットを上げると、ことごとく赤字失敗トレードになっていたが、今日は・・・

はい。やっぱり赤字トレードでした。

なかなかチャンスがなく、跳ねたところを衝動的に買ってしまって一発目にいきなり損切り。
続いて2発目も損切り。

原因はわかっている。ロットを上げたのにリスク許容度が低いままだから。
パーセンテージではなく、金額で損切りベースを決めているから。

で、負けてくると一発逆転を狙ういつものパターン。
かなりドタバタしました。

後半、スキャルでコツコツと損失縮小して終了。前半完敗、後半完勝。
久々に単日で赤字でした。3日分飛ばしました。

ロットを上げると、ホントに難しい!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑