7日のトレード

2008.01.07(Mon)

休みボケで今日は休もうかと思ったけれど、始まると止められない。

休み中の為替と金のMT4でのデモトレードは、毎回全開で建てて2回マージンコールw


前場
とりあえず、試運転で1枚づつ

3037で買い建て
金スポットの反転を待ち、為替のサポートを期待して3033でナンピン追加

ナンピンは一回だけ


為替が予想以上に伸びて、意外と早く値洗いプラスに。
しかし、ユーロドルが5分足で続落。金の戻り足を引っ張ると考え、値洗い悪化でも止む無しと全て3034手仕舞い。同時にドテン売り

更に為替続伸(涙)しかも金スポットもユーロに釣られて下げたりしない 売りは損切
チョットプチ切れ気味で、為替は押し目と判断、気配値より少し下に指値
のつもりが、誤発注の成り買 少し粘ってみたものの前引けで仕切って、更に損切り

結局、目先に振り回されて、取れるところを損失を重ねる羽目に・・・

あー自分にむかつく!
ゴムのシストレに切り替えるかね・・・あ。今日は5時半までだったね。
3時過ぎてからのスポットの動きに期待して、冷静に行きますか。

延長時間からは振幅が大きくなるので、逆張りではあるが反転をしっかり確認してからのエントリで。


後場

15時過ぎてからのエントリ

しかし、下げ優勢の日に買いから入っていたため、順行してもすぐ引かされ、
びびって早逃げすればボーンと伸びる始末。

細かく大きく損失を繰り返し、負け越しのスタート。

反転確認でエントリはできている。
しかし、反転ポイントや押し目でゴソゴソ揉んでいる時間が我慢できずに降りて、その後に伸びるケースが多い。

あぁ、今も3028での買いを同値降りしたら、為替が跳ねて3033だよ・・・

明日頑張りましょ。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑