11日のトレード

2008.01.11(Fri)

半丁博打は控えて、順張りの押しを待って細かく利確。

トレンド転換は引きつけて引きつけて、欲張らず確実なところで仕切り。

危ないと思った時は脊髄反射の速度(笑)で逃げる。(利確も損切りも)

板の薄さと乖離がマッチしたときは、躊躇せずにエントリ。ただし、嫌な感じがしたり出遅れたときはスルー。

本日損切り無し。2度エントリ値で降りただけで、後はすべて利食いの気持ちいい一日でした。


ロンドン時間帯は、動き出してからで充分間に合いますが深追い禁止。強烈に反転します。
方向感のないときは、手出しせずに眺めること。
たまに、売り方の踏みなのか、買い方の投げなのか、オーバーシュート入りますので、それを逃さずに。


NY時間は、一度トレンドが出ると長く続くので、24時間化が楽しみですね。


HTシステムがタコで、値が動き出すと必ず動作がクソ重くなってチャンスを逃すことが多いのは・・・タイガーは良かった。
会社の古いPC(セレロン1Gに512MB、オンボードグラフィックw)でやってるのが間違いかも。

とあるつてで、お下がりのPen4(631の3G)とマザー貰ったので、中古のGeforce6600と2Gメモリをオークションで手当て。今までよりは相当マシになるだろ。


今週は、初日がボケていたのか、ガンガン建ててガスガス損切りしたり引かされ玉引っ張ったりして大負け。

しっかり反省して、翌日から気を引き締めて再挑戦。しかし、日ベースでは黒字でも、前場大きく負けて、後場取り返すパターンが続く。まぁ、巻き返して黒字で終われると、「やったぜ!」感はあるんですけどねw

最後の今日だけはスッキリ。今週は4勝1敗でした。しかし通算では手数料分ほど赤字・・・





COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑