16日のトレード

2008.01.16(Wed)

前場

金が良く動きそうなので、まずは金

オープニングには間に合わず 3108買 3110でまずは仕切りと思ったら、
何を思ったか、押す場所を間違って3110新規買い
少し粘って持ってみたが、結局成り損切り -3 -5ティックの損切りに

その後、3101買 3103仕切 +2

※乖離が出るまでは、伸びたと思っても飛びつかずに放置。

何度か金を売り買いするも手負け

ゴム、メタルの伸びに釣られて伸びたので、指値買い 293.8
コレが、何故か293.6で約定するラッキー 気配値に反映される前に、成り行き売買にうまく引っかかったのか。

294.2で仕切り

誤発注からの負けを、かなり挽回して前場終了。

なんだかいつものパターン・・・一発目大きく負けて、細かく取り戻す。。。


しかし以前だと、しょっぱな大きく負けると、利食い幅大きく取り返そうとして逆に利食い値に届かずに
損切りの山を積み上げて行く悪循環があったが、このところそういうトレードが消えていた。
何度も何度も反省して、少しは身になったかな・・・?


金、3105買いランチ持ち越し


後場

あー、後場よりつきはチョットの利益だったなぁ・・と携帯から確認。

デスクに戻る。更に利が削られ、ややマイナスに。

なーに、こいつは持ち越し用だからそのうち戻すだろ、と言っている間にナイアガラ発生!

細かく売買して、1枚あたり+10ティックほど。かなりのプラス収支。

しかし、突っ込みを売りすぎて、一気に形勢逆転。
逆転してから悪い癖が出る。「利幅大きく・・・」更に損失。


後場

プラマイゼロまでリカバーして、そこからストップ近くでの売りがドカンと踏まされ、
離席しているうちにストップ張り付き・・・

結局、トータルで-6000円ちょい。挽回して最後でポカやってマイ転。

相当手数料払った気がする。
プレステ3に一歩近づいた鴨w


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑