17日のトレード

2008.01.17(Thu)

前場

金のみトレード
ゴムはしばらく見ていたが、独自の動きがないので、シストレには向かない日と判断し放置。


金、寄り直後の急騰は、てっぺん近くでティック抜きやって終わり。

そこからの下げは、売られすぎを買い、買われすぎを売って、2~3円抜きを淡々と。

何度トレードしたかは見ないとよく分からないが、1回1円幅の損切りと、2回エントリ値で降りた以外は全勝。

確実なところで入って、すぐ出る。
全て順張りトレード。


前場終わり


後場

リアル仕事のため放置。

ちなみに、自宅で夜に遊んでいるノースファイナンスのデモトレードは、昨年末に5万ドルから始めて、現在16万ドル。
一昨日の夜で+7万ドル(ドルめった売り)、昨日の夜で+2万ドル(クロス円軽くロング)だった。

常にハイレバでガンガン行くから、増えるときは増えるんだけれど、チョットでも損切り躊躇して、
それを引っ張っちゃうとかなりの確率でマージンコールになるんだよねぇ・・・・

でも、毎日かなりの数のトレードこなしていると、だんだん「痛み」の感じ方が変わってきている気がする。
それと、間違った勝ち方では、いずれ絶対退場する。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑