fc2ブログ

21日のトレード

2008.01.21(Mon)

いつものパターンだと、今日はマイナスで終わります。


前場

さしたるチャンスもなく、1~2抜きを数回。


後場

15時過ぎるまで放置。

リバウンド狙いの買いだが、まるっきり下げトレンドの中で効率が悪い。
最後に、買いを粘って損切り。一日の収支がマイ転。

その後、売りに回るも、安きを売って値洗い悪化、踏まされてからドンと下げるという、なんだかなの展開。
売り玉を2回ほど損切り。こいつをホールドしていたらかなりのプラスで終わったものの、言っても仕方がないこと。

以前、売り玉の持ち越しで痛い思いをしてから、まずは買いで入るクセがある。
下げの時は、必ず流れに乗れない。

また1月スタート時の証拠金に戻った。半月分がチャラ。なにやってんだか・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑