4年ぶり!

2012.11.19(Mon)

すっごい放置してたw

今、以前のようなデイトレはまったくしていません。
ただ、商品の取引は続けていて、んでもって、まあ堅実に勝ってます。
対象は主に金、たまにゴムとプラ。
どちらも、数ヶ月に一度くるドカ下げを見極めて、資金配分をして分散して買い、
上げてきたら売るっていう、至ってシンプルな取引。書くと簡単なんだけどねー。
コツと言えば、簡単に利食いはしないぐらい。いったん利が乗ったらトコトン引っ張る。

毎年、年初に資金をリセットして、年によって変動はあるけれど年利で200~400%ぐらい。

今のポジは、3800~4100台で限月またいで長期で買ってる金と、持っても1ヶ月ぐらいの
プラ買い。ゴムは最近仕切ってノーポジ。

相変わらず、売りはしないで買いだけw

気が向いたら、また更新します。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑