12/7

2006.12.07(Thu)

一昨日から、突然の嘔吐と下痢と発熱で寝込んでました。
「感染性急性胃腸炎」うちのチビがかかってたヤツをもらった模様。
大人が罹るとひどいですねこれ。

まだふらふらしてますが、、、まずは2419買い玉を損切り。-6万ぐらいか!?でかいぞ。

そういや、チビを救急に運んだ時も寝不足でとんでもないトレードしたっけな。
今週は最低の週だ。


前場

ブン投げ1枚 -6.1マソ。

2359売 現物どんどん戻る・・・1枚残してエントリ値で撤退。手負け
一気に売るんじゃなかった。

撤退した途端に為替、現物とも下げ始め。なんだかな・・・
ちなみに買いサイン点灯しっぱなし(笑)


2359売は2353仕切 +6円幅
追加で2354売 2352仕切 +2円幅

一旦小休止後、更に現物為替ともに下げ始める。

数枚しかない2352売り板にすかさず売りを入れるが、皆考えることは同じ。
ボボンと増えて、あっという間に↓。ここから追撃するのは根性要るので、取り消し様子見。


現物大きく戻し。
戻り売りがきついのか、換算ではだいぶ売られすぎのまま推移している。
2352で改めて追撃売り。しばらく様子を見ていたが、為替じりじりと戻して、現物揉み合いかと思い、2352手負けで撤退。

・・・撤退した途端に、為替現物急落してあっという間に5円落ちるのは・・・根性無しの自分にがっかりする。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑