ヘテランテラ植えましたっ!ヤマトたべましたっ!

2014.12.10(Wed)

簡単頑健で有名なヘテランテラ。
定食様からのいただきものでございます。
昨日は遠路はるばる?どうもでございました。
今朝稚魚水槽をチェックしたら、チビラムが1匹引きこもりになっておりました。
網でぐるぐる追い掛け回したからねぇ。
そちらのチビどもはいかがお過ごしでしょうか。


で、早速植えました。速攻ヤマトヌマエビのチェックが入りました。

s-PC090035.jpg
実験的にアチコチに植えています。これは、日陰に植えたやつ。
猛烈にツマツマされています。


s-PC090037.jpg
上とは逆に、ひなた植え。但し太陽光の入射は少ないゾーン。
こちらも、一本に一ヤマト。ツマツマ。

さーてどうなるでしょうか。。。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑