10/5

2006.10.05(Thu)

前場

寄りは離席で見られず

ちょうど落ち着いた頃に2170売→2167仕切 +2.7千円

売りで取れると、売り気がついてすぐに買いに切り替えられない。

2168売→2174仕切 -6.3千円
売ったポイントも意味不明、ロスカットせずに粘ったのも??まだ寝てる?

いつもなら、ここで既に頭に来てドテン高値掴みという離れ業を披露してしまうのだが。
確実に見える所を小幅で拾う。静観しよう。
為替が戻って、現物反転確認するまで待つ。押し目なら買い。下げるなら売り。待つ待つ。

・・・待ったが、指値だと出遅れる。2174、2173届かず。チャンスに入れなかった。
気分が乗らないのでやめる。

値洗いがえらい事になっている時は、やっぱりエントリ時にわずかに葛藤して躊躇する。
特に、引かされサイド(今回ならば買い)にエントリする時は。



後場

何度か売りを指し負けてから、現場仕事に。
14時過ぎたのでそろそろ動いたかな?とデスク戻り。

!!!!!

20円以上の急落。ちくしょーチャンス逃した~~~!
どこでもいいから売っときゃ良かったですか。そうですか。
前場の損切りはなんだったんですか。

てことで、ほんとに適当に売ってみる。売った途端に上がりだす(爆)
売り方の利確上げだろうと、放置してみる。

・・・為替急に戻りだす。持ち越しもふと頭をよぎったが、すっぱり切る。-2.3千円


本日実現損益:なんだかなって感じの-6千円

今週はもうヤメヤメヤメヤメヤメヤメやめやめヤメヤメ!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑