チビミシニの様子がなんか変

2014.12.13(Sat)

最近、チビミシニ(ミシシッピニオイガメの子供)の様子がなんだか妙です。

餌にあまり反応しなくなって(食べるけど、人影に反応して踊らなくなった)、
やたら砂を掘り返しています。

がしがしラッセル車の様子を写真に撮ったのですが、デジカメ行方不明・・・

しかたがないので、古いデジカメ引っ張り出してみました。


s-P1040112.jpg

あちらこちらをガシガシ掘って移動しています。これは掘り返し後1日たった惨状。
ブッシーが隠れてます。
おかげで、朝になると色々な水草がプカプカ・・・


s-P1040111.jpg

s-P1040109.jpg

こんな感じで、狭いところに頭突っ込んだまま。
ちなみに、ここはピーコックガションのお気に入りの隙間。奥で横になってるヤツがそれ。


冬眠したいのか!?!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑