今年もお世話になりました 最後の最後に日淡水槽破壊しました

2014.12.30(Tue)

久しぶりの更新です。

仕事の年末進行やら何やらでしばらく更新できませんでしたが、ネタは色々あるんで年明けからボチボチといきます。

今日は、たびたび当ブログにでも取り上げられる60日淡水槽ネタです。

本日、サッカーボールが日淡水槽めがけ華麗なスルーバスを決めやがりまして、水槽はその短い歴史を閉じました。
大人子供合わせて総勢7人が2時間以上かかって事後処理を済ませました。期せずしてトドメの大掃除をした気分です。

せっかくなので、60日淡 30イモリ 30ミナミメダカのそれぞれの水槽をすべて撤去し、90スリムアクリル水槽を新たに立ち上げ、集約させる予定です。

濾過方法や、それぞれが快適に過ごせるレイアウトを妄想しています。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑