10/6

2006.10.06(Fri)

前場

スポット570$で反発予想して、少し下2180買い指値待
落ちてくるようなら取り消して放置。

・・・2181ガッチリ食われてから上げました。もうひとつだけ下げてよ。


少し押すのを待ってから、2184買→2182仕切 -2.3千円

反転するとは思ったのですが、耐えずに切り。
複数枚エントリできる証拠金だと、下で買い増して待つんだけれども・・・

売りか買いか、どちらで入れば良いのか迷う。
為替に習って2188買、値洗い少し順行、小幅で取るところだが、直前の負けを取り返そうと
大きく指して結局逆行カット。


少し離席。


結局、トレンドに習って、2184売 そして放置。さてどうなるか。

+6円にて後場に持越。お昼中に簡単にひっくり返る数字。
現在、換算からは既に赤字(汗) ドル高あんまり進むな・・・


後場

2184売→同値仕切 -0.3千円
OCOのストップにかかって切れた。
デイトレはオーバーナイトはもちろんの事、ランチ持越も無しで徹底しないと。

※オーバーナイト、ランチ持越は絶対しない



全然動かない。
あんまり動かないんで、1円抜きの練習やってみたり。

2181買→2182仕切 +0.7千円
2183売→2182仕切 +0.7千円
2183買→2185仕切 +1.7千円

本業の傍らだと、色々と気にしなければいけないことが多くて疲れるね・・・


2186売り指値届かず、2185追って届かず、頭に来て2184板ぶつけ即売
こういうエントリだとたぶん負ける。

2184売→2185仕切 -1.3千円 ほらやっぱり。

※小掬いの逆張りはオーバーシュートで入らないと無理。一度追って届かない時は捨てる。

ここで終わり。離席


終わりのはずが、ちょっと戻った所でなんとなくギャンブル入りして放置。通常幅OCO-3+2。
2185売→2187仕切 -2.3千円

頑張って取った1円抜きを利子つけて返してしまった。

※離席戻りは注意。乖離具合がわからないので、提灯エントリしてしまう。
自分ルールにもあったな。「乖離が確認できないときは入らない」


実現損益:-6.3千円
負け続け。いつになったら恒常的に+が取れるのか。
まだ元本割れしていないのが救い。時間の問題だが。


※安直なエントリは絶対に避ける。5分待って入れ!


改めてまとめ。
※オーバーナイト、ランチ持越は絶対しない
※スキャルの逆張りは絶対にオーバーシュートで入る。届かない時は捨てる。
※離席戻りは注意。乖離具合がわからないので提灯エントリしないように。
※安直なエントリは即死と思え。飛び出す前には左右確認5分待って入れ!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑