チビカブトニオイガメ 続き の 続き

2014.11.13(Thu)

大量写真のつづき

s-PB110049.jpg

ちっちゃい方は、かなり怖いもの知らず。あちこちを探索しはじめました。


s-PB110051.jpg

モスの茂みをかき分けて潜っています。
ミシニも大好きなこの作業。水槽の掃除なんかでビックリすると、モスのその下の砂の中まですっぽり潜っちゃいます。

s-PB110064.jpg

ずうっと山の頂上から降りなかった、大きいほう。プルプルしながら、

s-PB110065.jpg

「たぁっ!!」とかけ声が聞こえてきそうな飛び降り。

s-PB110068.jpg

降りた先にはサカマキガイが。(やらせ)
バリバリ食べちゃいました。

s-PB110071.jpg

更に大きなサカマキガイが!(ふたたびやらせ)

s-PB110072.jpg

大きすぎて歯が立たなかった模様。
せなかのエビなんか、もう全然気にしていません。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑