今日の ちびザリ 威嚇しております!

2014.11.29(Sat)

アナカリスのてっぺんで威嚇しまくる、ちびザリ(餌用ザリの生き残りザリ)


s-PB270003.jpg

てめー餌上がりのくせにえらそうだな。


イモリ水槽に突っ込んでいた、こちらも餌ザリの生き残り(伐採ザリ)は、イモリの尻尾を挟んでイタズラするようになってきたので、威嚇ザリと同じ60日淡水槽へ投入。


どちらのザリも着々と育ってきてしまい、今日なんかは伐採ザリがホトケドジョウの尻尾をつかんで離さない。

ちなみにホトケドジョウってけっこう凶暴です。
ずーーっと前に「いもこ」さんから頂いた選別漏れ?の子デメキンを投入してみたら(何でも投入する日淡水槽!!)
水底からロケットダッシュでデメキンの脇腹に一撃食らわせ、瞬殺してしまいました。

まあ、脱皮までの運命だよザリ君。それまでせいぜいイタズラしていたまえ・・・この水槽はホトケ以外にも猛者ぞろいだからねぇ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑