今週のカブニ 2匹で何してるの?

2014.11.30(Sun)

まだ名前がないので(というか、写真で見ると判別できない・・・)とりあえず仮名でビビリ(仮)とゲンキ(仮)とします。

つーか、なんでみんな名前つけるの上手なんだろー。
概して、野郎共はみんな名前つけるのヘタな。
逆に女子チームは、みんな命名上手。

うちなんか、カメはカメコだし猫はミーだったし犬なんかタロウだし。
ウサギやハムスターには、名前すらなかったぞぃ・・・


んでちょっと前の写真ですが、ゲンキ(仮)が、ビビリ(仮)をしきりに気にしていました。

脚のニオイを嗅いだり、しっぽのニオイをかいだり・・・

s-PB200006.jpg
前あしをクンクン・・・


s-PB200008.jpg

s-PB200015.jpg
ちょっとこっちも失礼して、どれどれ・・


s-PB200016.jpg
たまらず逃げ出すビビリ(仮)

s-PB200020.jpg
何故かいつものメンバー集合。ビビリ(仮)八方塞の図

あぁ、ここには、まだ元気だった頃のパパラムが。
目の色が違いますな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑