10/10

2006.10.10(Tue)

前場

寄り付き後、現物の押しから2231予想して指し待ちするもあと1円届かず。
しばらく眺めて、小幅で抜けそうなので2234買、値動き荒いのでOCO出さずにホールド。

上げトレンドか?下値切り上げつつ頭打ち。
OCOセットして放置したいが、トレンドに自信が持てず、2円幅で指して来客応対。
戻ったらまだ揉んでいたが、少し見ているうちに約定。前場ここまで。+1.7千円

後で見たら、現物たいして押さずにキレイに上げてました・・・張り付いていられればもう少し取れた。


後場
下げ止まりか?と思った所で2237買 値洗い+でウロウロしているうちに仕事で外出。
OCOいつもの+3-2にセットして外出。
携帯から確認したら、直後から下げてすぐカットになった模様。-2.3千円

そのままかなり下げて、2220台まで行っていた。
為替も伴う下げだったので、これまた張り付いていられれば、少しは取れていたかな。

結局手負け。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑